温かくなってきたら玄関網戸ですね。

暖かくなってきたら玄関に網戸を取り付けてみてはいかがでしょうか?

気持ちの良い風がお部屋を通り過ぎますよ。

三協立山アルミ【アコーディオン網戸】

温かくなってきたら玄関網戸ですね。
プリーツ形状だから不要時にはスッキリ収納
後付けも出来る便利なアコーディオン網戸

対応商品■玄関ドア
■勝手口ドア
■玄関引戸
●既設のドア・引戸にも後付け可
※どのメーカーの玄関ドア・引戸にも取り付け可能です。

特徴

■段差3mmの下レールで、安心のバリアフリー仕様
温かくなってきたら玄関網戸ですね。
下レール(アルミ製)の段差はフラットで安心の3mm。
ベビーカーや車イスでの通り抜けや、お掃除も簡単です。
ご注意
レールの周りに砂・ほこりなどがたまると使用上、不具合が生じる可能性がありますので、
こまめに取り除いてください。



■収納式スライドレール
温かくなってきたら玄関網戸ですね。
新機構のスライドレール(収納式下枠)は、網戸不要時にはたて枠内にスッキリ収納。
足もとには段差3mmの下レールしか残りません。


■フック付ネット
温かくなってきたら玄関網戸ですね。
フック付ネットは風によるネットのたわみを軽減し、スムーズな開閉を助けます。


■マグネット式開き止め
温かくなってきたら玄関網戸ですね。
網戸本体にマグネット式の開き止めを標準装備しています。
ご注意
マグネット式開き止めには、防犯上の機能はありません。防犯は玄関ドア・玄関引戸で必ず施錠してください


■スムーズな開閉タッチ
温かくなってきたら玄関網戸ですね。
独自のワイヤーテンションシステムにより、軽く操作するだけで、スムーズな開閉を実現します。


■丈夫なプリーツ加工のネット
温かくなってきたら玄関網戸ですね。
ポリエステルに特殊樹脂コーティングを施した網戸ネットは、風によるたわみも少なく
、クシャクシャになっても開閉操作をするだけで元通りに。
汚れは、水で薄めた中性洗剤を含ませたスポンジで軽く拭くだけで簡単


■充実の適応範囲
片引きの場合は最大網戸W(MW)2000mmまで対応可能、
両開きドアやワイドサイズの引戸にも対応できます。
両引きの場合はさらに最大網戸W(MW)4000mmまで対応できます。


■後付け可能のスピーディ施工
アコーデオン網戸は新築はもちろん、既存ドアの場合でも簡単に取り付けできます。





★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

三島楊子公園のすぐ南
浜松市南区三島町522
株式会社大庭硝子建窓
TEL 053-444-0010

株式会社大庭硝子建窓
http://ameblo.jp/ooba-garasu/

【窓ガラスの緊急対応】@大庭硝子建窓★修理・交換・取替★
http://hamamatukinkyuu.hamazo.tv/

事務代行・秘書代行【monstyle】
http://ameblo.jp/monstyle-2012/

サッシ・エクステリアならお任せ!@一新助家 浜松三島店 のブログ
http://tasukemanami.hamazo.tv/

代表ブログ
http://ooba.hamazo.tv/
代表フェイスブック
http://www.facebook.com/oobagarasukensou



★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★


同じカテゴリー(玄関網戸)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
温かくなってきたら玄関網戸ですね。
    コメント(0)